恋愛情報『ブランドバッグもくれたのに?結婚したらケチになる男子の特徴』

2016年8月15日 21:11

ブランドバッグもくれたのに?結婚したらケチになる男子の特徴

目次

・■とにかく君のことが好きだぁ!
・■要するにマジメで慎重
・■彼女にも責任がある
ブランドバッグもくれたのに?結婚したらケチになる男子の特徴


結婚したとたんにケチになる男子は、いったいどんな特徴を持っているのか・・・・・・こういうことについて、結婚前に知っていれば、結婚後、暑いさなかに安いスーパーを自転車でハシゴしなくてもすむかもしれません。どんな特徴を持っている男子が、結婚後ケチになるのか?さっそく見ていきましょう!

■■とにかく君のことが好きだぁ!

今、とにかく彼氏に愛されまくっている彼女は、ちょっとヤバいかもしれません。「とにかく君のことが好きだぁ!」なんて彼に言われまくっていると、当然のように彼からいろんなものをプレゼントしてもらっていることでしょう。

大手企業に勤務していて「君のことが好きだぁ!」と言っている彼であれば、クリスマスやお誕生日に、ブランドもののバッグくらい買ってくれているでしょう。

それが結婚したとたん、ケチになる・・・・・・当たり前と言えば当たり前の話なんです。彼はなんとしても彼女と結婚するために、大枚をはたいているわけであり、彼女と結婚してしまえば大金を使う必要がなくなる、というわけですからね。


■■要するにマジメで慎重

というような例をいくつも書くと長くなるので、結婚したらケチになる男子の特徴をズバッと言ってしまうと、要するにマジメで慎重だということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.