恋愛情報『遊び放題な夏!だけど彼が正直「彼女でもムリ」と感じる過ごし方』

2016年8月12日 11:42

遊び放題な夏!だけど彼が正直「彼女でもムリ」と感じる過ごし方

目次

・1.彼女の実家に帰省する
・2.遠くまで運転をする
・3.計画をすべて立てる
・4.毎日のようにオールする
・おわりに
遊び放題な夏!だけど彼が正直「彼女でもムリ」と感じる過ごし方
夏って気分も解放されて、アクティブに行動したくなるものですよね。でもあまりにも自分本位で動いてしまっていると、彼に嫌がられてしまうかも。

そこで今回は「夏休みに彼が正直やりたくないと思っていること」についてご紹介します。

■1.彼女の実家に帰省する

「付き合ってからまだ2ヶ月くらいの女子に『夏休み実家に遊びに来てよ!』と言われたときは嫌だと思った。」(20歳/大学生)

もちろん結婚を考えているのなら、彼が彼女の実家に挨拶へ行くことは問題ありません。でも付き合ってまだそんなに経っていないのに、半ば強引に彼を自分の実家に帰省させようとするのはダメ。

「周りから固めようとしている感じが嫌だ」「重い・・・」と感じてしまう男性がほとんどなのだそう。彼が一瞬でも「彼女の実家には行きたくないな・・・」という素振りを見せたら、それ以上追求しないほうがお互いのためでしょう。


■2.遠くまで運転をする

「休みがなかなか取れず、唯一お盆休みだけふたりの予定があったんだよね。彼女が『アウトレットに行きたい』というので俺が車を出したんだけど、なんせ大渋滞!彼女は隣で爆睡しているし、混んでいる時期の長時間の運転は正直やりたくないと思ってしまった・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.