恋愛情報『彼にウソをつかれているうちが幸せなんです』

2016年8月13日 21:08

彼にウソをつかれているうちが幸せなんです

目次

・■2つの男のウソ
・■彼のウソは彼女がつかせている
・■思いやりはウソがあってこそ成立する
彼にウソをつかれているうちが幸せなんです


彼がウソをつくと、怒り狂ってしまうという女子にお読みいただきたく思います。

***

たとえば・・・・・・彼が浮気をしたのはほぼ確定だけど、彼は浮気なんかしていないと言い張る、つまりウソを言う・・・・・・こういうときに彼女として考えなくてはいけないのは、彼のことを許すか許さないか、ということでしょう。黙って彼のことを許してしまい、その後も彼が隠れて浮気をして・・・・・・結局別れてしまって、なんだか無駄な交際だったなと思った人もいるでしょう。反対に、彼の浮気を許すことなくさっさと別れてしまって後悔した人もいるでしょう。今回は、男のウソについて一緒に見ていこうと思います。

■■2つの男のウソ

男のウソには2種類あります。明らかに騙そうとしているウソと、男のやさしさから出るウソの2種類です。今、彼がどっちのウソをついているのか、というのは、すぐに判断できないことのほうが多いでしょう。


彼の浮気の言い訳なりウソなりを聞きながら、いったんはどうにか話を収めて、1ヶ月2ヶ月と時間が経ったときに「あのときの彼のウソは、本当にウソだったんだ。わたしを騙そうとしていたウソだったんだ」とか「あのときの彼のウソはわたしに対するやさしさだったんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.