恋愛情報『暗がりで彼に密着♪「お化け屋敷」での可愛い怖がり方4パターン』

2016年8月13日 17:15

暗がりで彼に密着♪「お化け屋敷」での可愛い怖がり方4パターン

目次

・1.彼の腕にしがみつく
・2.あえての無言・・・
・3.「怖くないから!」と強がる
・4.逆に彼を驚かす
・おわりに
暗がりで彼に密着♪「お化け屋敷」での可愛い怖がり方4パターン


暑~い夏にピッタリなものといえば、ヒンヤリゾワワッとする“お化け屋敷”ですよね!「いーじゃん、入ろうよ♪」なんてノリノリな彼に連れられて、無理やりお化け屋敷に入る女性も多いかと思います。そんな彼女に課せられた使命は、お化けが出てきたときに「可愛い女の子の反応」をすることです!驚きのあまり「ウオッ!」と雄たけびをあげることのないよう、今のうちに「お化け屋敷での可愛い怖がり方」を学んでおきましょう。

■1.彼の腕にしがみつく

「やっぱりビックリしたときには腕にくっついてきてくれるとサイコー。そのためにお化け屋敷入ってるようなもんだよね(笑)」(19歳/大学生)

男性は、女性お化け屋敷に入るときには、怖さを純粋に楽しもうとは思っていないでしょう。目的といえばただひとつ!!「女性が怖がれば、あわよくばボディタッチのチャンスがあるかもしれないから」です。

ですから、女性としてもここはその考えに思い切り乗っかって「キャー!」と叫びながら男性の腕にしがみついてしまいましょう。怖がるあなたを「可愛いな~守ってあげたいな~」と思ってくれるはずですよ。


■2.あえての無言・・・

「一緒に入ったなかで意外と可愛かったのが、ビビリすぎてしゃべれなくなっちゃってる子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.