恋愛情報『楽しめるメニューが盛りだくさん!逗子海水浴場の魅力』

2016年8月14日 21:10

楽しめるメニューが盛りだくさん!逗子海水浴場の魅力

目次

・☆きれいな景色とリラックスできる環境
・☆楽しめるメニューが盛りだくさん
・☆逗子ビーチスプラッシュウォーターパーク
・☆首都圏からスムーズなアクセスが可能
・☆気軽に行けるリゾート地!
楽しめるメニューが盛りだくさん!逗子海水浴場の魅力


相模湾に面し、鎌倉市と葉山町の間に位置する逗子海水浴場は、「太陽が生まれたハーフマイルビーチ」というキャッチフレーズでも知られています。近年は利用者のマナー向上に力を入れ、安心して遊べる海水浴場というイメージもありますね。

■☆きれいな景色とリラックスできる環境

逗子海水浴場の魅力といえば、遠浅の海岸と広々とした風景!天気が良いと、海岸の端の方では江の島と富士山の姿を見渡すこともできます。また、2014年からはじまったマナー向上のための条例では砂浜でのバーベキューや飲酒、拡声装置による音楽放送を規制しているので、訪れた人がリラックスして楽しめる環境です。

■☆楽しめるメニューが盛りだくさん

個人で許可なくおこなうのは禁止されていますが、逗子海水浴場の海の家では、バーベキューやアルコールの提供も。海水浴場のホームページから画像も見られるのでオススメです。また、手ぶらでバーベキューを楽しみたいときには、予約サイト「デジキュー」を通して事前に予約ができます。さらに、逗子海岸では「SUPフェザーファクトリー」が、スタンドアップパドルサーフィンやピラティスのレッスンも開催していますので、この夏にチャレンジしてみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.