恋愛情報『気分はまるで南国リゾート!都心から2時間でいけちゃう「城崎海水浴場」』

2016年8月14日 17:24

気分はまるで南国リゾート!都心から2時間でいけちゃう「城崎海水浴場」

目次

・☆絶対行きたい!関東一とも言われる美しい海
・☆都心からのお出かけにも便利!アクセスの良さ抜群
・☆童心に返って磯遊びを満喫しよう
・☆施設が完備しているのも嬉しいポイント
・☆キレイな海でココロも洗い流そう!
気分はまるで南国リゾート!都心から2時間でいけちゃう「城崎海水浴場」


夏の思い出作りに今年も一度は海に行きたいと思っている人も多いでしょう。でも、せっかく海に行くのならキレイで磯遊びも満喫できるような所に行ってみたいですよね。今回は、あまり有名ではないものの、海水の美しさで定評のある城崎海水浴場の魅力をお伝えします。

■☆絶対行きたい!関東一とも言われる美しい海

城崎海水浴場の最大の魅力は、なんといっても海の景観の美しさでしょう。海水の透明度は千葉県一とも関東一とも言われるほどの定評があるんです。海岸一帯の約240メートルに渡って白く美しい砂浜が続いています。海水の透明度は、海底や魚が見えるほどです。また、砂浜もゴミが少なく美しい景観がキープされています。都心からそれほど遠くないとは思えないその美しさに、気分はまるで南国リゾート。彼とまったり楽しむも良し、友達とはしゃぐも良し。写真にもバッチリ映えるので、SNSにアップしちゃいたくなりますね。

■☆都心からのお出かけにも便利!アクセスの良さ抜群

城崎海水浴場は都心からわずか2時間の千葉県鴨川市にあります。アクセスは館山自動車道「君津IC」下車後、房総スカイラインを通って鴨川有料道路から国道128号線を勝浦方面へ約15分です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.