恋愛情報『天空のオアシスサンシャイン水族館!夏の涼しげ癒やしデート』

2016年8月15日 17:42

天空のオアシスサンシャイン水族館!夏の涼しげ癒やしデート

目次

・☆天空のオアシスと呼ばれる理由は?
・☆趣向を凝らした水槽は一見の価値有り!
・☆癒し効果抜群!クラゲトンネル
・☆可愛いアシカたちが主役のパフォーマンス!
・☆美しいロケーションで楽しい至福のひとときを
天空のオアシスサンシャイン水族館!夏の涼しげ癒やしデート


暑い季節には、おでかけデートでも涼しいスポットが人気ですよね。そのなかでも、涼しげな上にいろいろな可愛い生物にも会える水族館は、特におすすめ。東京池袋のビルの真ん中にあるサンシャインシティには、サンシャイン水族館があります。アミューズメント性が高い都会の水族館として注目のスポットです。では、サンシャイン水族館の魅力に迫ってみましょう。

■☆天空のオアシスと呼ばれる理由は?

サンシャイン水族館がある池袋サンシャインシティには、水族館の他にプラネタリウムやショッピングエリアも併設されています。池袋駅からすぐに行ける手軽さ、そして周りにもゲームセンターや映画館・飲食店など、とにかく施設が充実しているので、水族館から出た後も困りません。

サンシャイン水族館は、地上40mの高さに位置するロケーションが魅力。
屋外エリアは青空の下、グリーンや季節の花々に囲まれた癒しの空間が広がっており、生き物を至近距離で観察できるのが魅力ですね。屋内は南国リゾートをコンセプトに作られた空間が広がり非日常的な気分を楽しめます。

■☆趣向を凝らした水槽は一見の価値有り!

水族館の主役となる水槽にも工夫が凝らされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.