恋愛情報『惜しい!デートからいまいち恋に発展しない女性の特徴』

2016年8月15日 17:42

惜しい!デートからいまいち恋に発展しない女性の特徴

目次

・1.恋バナをしない
・2.ガサツすぎる
・3.ラフな服装
・4.別れ際があっさり
・おわりに
惜しい!デートからいまいち恋に発展しない女性の特徴


世間は夏休み真っ盛り!楽しそうに街中を歩くカップルが多くて、見ているこっちまでウキウキしてきますよね。

それを横目に見ながら、悔しさのあまりハンカチを噛みしめているあなた!特に悪いところもないのになかなか恋の機会に恵まれない原因は、もしかしたらあなたの態度が自然と男性を遠ざけているからなのかもしれません。

そこで今回は場面を“デート”に絞り、男性に「脈ナシアピール」をしてしまっている女性の態度をご紹介します。

■1.恋バナをしない

「ふたりでいても恋バナにならないというか、あまり浮いた話をしない子は、俺とはそういう感じにならないのかな~と思っちゃう」(27歳/広告)

多少なりとも好意のある男女間であれば、恋バナのひとつも出てくるもの。そういった話がまったくでてこない女性は、男性に脈ナシだと思われてしまいます。照れくさくて意中の男性との恋バナトークをついつい避けてしまう女性は要注意!「もしかしたら私の気持ち、バレちゃうかも・・・!」とヒヤヒヤしてしまうかもしれませんが、そもそも少しくらい好意を透かさないと恋愛関係には発展できませんよ。

■2.ガサツすぎる

「デートするにしても、女性らしいところが1ミリもないとちょっと萎えるし、俺にこういう態度とるってことは、脈ナシなんだなって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.