恋愛情報『これは同情?恋?仕事に忙しい5歳年下の上司が心配で気になる』

2016年8月16日 07:00

これは同情?恋?仕事に忙しい5歳年下の上司が心配で気になる

目次

・あなたにとって彼は『大切な人』
・今後は、わからない
・彼に彼女ができたら変わるかも?
・おわりに
これは同情?恋?仕事に忙しい5歳年下の上司が心配で気になる


こんにちは。恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「職場の上司の事が好きなのか自分でよくわかりません。相手23歳、私28歳です。相手はあまり男っぽくなく、怒らない優しい人で少し女性的、とても気遣い上手な人です。年下で普通に可愛いなと思っていたのですが、仕事のキャパを越えているようで最近気分の浮き沈みが激しく、私も心を壊した事があるので心配になりました。私は職場の人とはなるべく距離を取りたい人なので、あまり職場には馴染みませんし、職場の人とプライベートで出かけたりしない人です。
でも、あまりにも相手の気分の浮き沈みが激しいので、気分転換になればと遊びに誘いました。辛いならもう仕事辞めたら?という話もしたのですが、周りに迷惑がかかるからと辞められないようです。せめて吐け口になればと思い、愚痴を聞いてあげるよというニュアンスの事を言ったのですが、相手は社員、私はバイトなので、話すに話せないようでした。気がついたら相手の事を考えていて何か力になりたいと思うのですが、これは相手に同情しているのか好きなのかがわかりません。相手は他に好きな人がいますが、私は彼が笑顔になってくれるなら気になりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.