恋愛情報『「狙った彼との間に愛がめばえる!」4つのアイコンタクト』

2016年8月16日 07:00

「狙った彼との間に愛がめばえる!」4つのアイコンタクト

目次

・「お話面白いね」でドキッ
・「楽しいね」でテンションアップ
・「今、見てたでしょ」で動揺
・「おいしいね」で本命の恋人に
・理想は「話さなくても楽しい」女性
「狙った彼との間に愛がめばえる!」4つのアイコンタクト


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

恋人同士になるためには会話が重要なのは間違いありませんが、もっと簡単に愛がめばえるのはアイコンタクト。アイコンタクトは、サッカーなどの球技でよく使われる「目と目で会話する」「視線にメッセージを込める」アクションです。

ここでは、狙った彼の心を動かし、愛がめばえる4つのアイコンタクトを紹介していきます。

■「お話面白いね」でドキッ

1つ目は、会話中のアイコンタクト。彼の鼻や口あたりを見ながら話を聞き、タイミングを見て「パチッ」とまばたきをして黒目を見ましょう。

心の中で「お話面白いね」とつぶやきながらほほ笑んで軽くうなずけば、彼をドキッとさせる上に、「しっかり話を聞いてくれてうれしい」と思わせることができます。
すると、その後の会話が盛り上がり、彼は「この子は居心地がいいな」と感じるものです。

■「楽しいね」でテンションアップ

2つ目は、横に並んで座っているときや歩いているときのアイコンタクト。彼の顔を下から見上げながら、心の中で「楽しいね」とつぶやいて満面の笑みを見せましょう。それを見た彼は、「僕と一緒にいてうれしいということかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.