恋愛情報『彼の裏アカを発見・・・私へのグチを書いてないか、追及すべき?』

2016年8月17日 11:33

彼の裏アカを発見・・・私へのグチを書いてないか、追及すべき?

目次

・ふたりがうまくいっているのなら追求する必要はない!
・見て見ぬふりも時には大切
・もしどうしても気になるなら彼に直接聞こう
・おわりに
彼の裏アカを発見・・・私へのグチを書いてないか、追及すべき?
こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「彼と仲の良い友達のtwitterの呟きをなんとなく見ていたら、彼の裏アカウントを見つけてしまいました。こういう場合、やはり触れずに黙っておく方が良いのでしょうか?彼からそういうアカウントがあるということは言われていません。鍵がかかっていてもフォロー・フォロワーの人数は分かります。そのため誰をフォローしていてどんなことが呟かれているのか気になってしょうがないです。仲良くやってこられていたという自覚はあったのですが、あちらに不満が溜まっていて、裏アカウントに吐き出されているなどと想像しては悲しくなっています。
私がSNSに対して神経質になっているだけかもしれませんが、それでもどうしても気になってしまいます。アカウントの存在に気付いてしまったことを伝えるべきか、黙っておくべきか。もし似たような経験をされた方がいましたら、ご自身はそのときにどうされたかなどを教えていただけると嬉しいです。」

また裏アカで彼とつながっている人は、相談者様も知っている彼の共通の知り合いである可能性が高いそう。彼女として「もし自分のグチが書かれていたらどうしよう・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.