恋愛情報『彼の裏アカを発見・・・私へのグチを書いてないか、追及すべき?』

2016年8月17日 11:33

彼の裏アカを発見・・・私へのグチを書いてないか、追及すべき?

と心配になるのは当然でしょう。相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■ふたりがうまくいっているのなら追求する必要はない!

相談者様カップルが今まで特に問題なくやってこれているのなら、彼に裏アカのことを追求する必要はないでしょう。裏アカについて彼に聞くことで、今までのバランスが崩れてしまうことも考えられます。

今はとりあえず裏アカについては触れないでいたほうが良いかもしれません。


■見て見ぬふりも時には大切

確かに裏アカにグチなどを書いている可能性もあるかもしれませんが、それが相談者様のについてのグチかどうかはわかりません。嫌なことがあったから“なんとなく”「ダルい」「ウザい」などと意味もなくつぶやいていることだってあり得ます。それに彼が仮に相談者への不満が溜まっていたとしたら、別れ話など何らかのアクションを起こしてくるはず。現段階でそういうことがないのであれば、裏アカについて気にする必要もないでしょう。それに鍵がついているけれど彼の裏アカだと確信したということは、アイコンやプロフィール、もしくは彼の友人のリプライから彼だとわかるようなものがあったということですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.