恋愛情報『白い砂浜で彼とまったり・・・!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました』

2016年8月18日 17:25

白い砂浜で彼とまったり・・・!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました

目次

・☆東京からのアクセス良好な海水浴場!
・☆プライベート感があるビーチ!
・☆沖縄のビーチと同レベル?
・☆周辺には見どころいっぱい!
・☆彼と忘れられない思い出を!
白い砂浜で彼とまったり・・・!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました
梅雨も明け、ついに夏本番です!夏といえば、花火、旅行とイベントが盛りだくさんですが、忘れてはいけないのは海やビーチ。

最近は海の家も飲料メーカーの他、アパレルメーカーや化粧品メーカーがスポンサーとなり出展し、おしゃれ度の高い海外のビーチリゾートのような気分を味わえるところも少なくありません。

今回は、そういった中で、古き良き日本の海水浴場でありながら、美しい砂浜で人々を魅了する、隠れビーチスポットをご紹介します。

■☆東京からのアクセス良好な海水浴場!

今回ご紹介するのは、和歌山県和歌山市の和歌浦にある「片男波海水浴場」。和歌山というとなじみのない方も多いかもしれませんが、東京からだと計3時間程度で到着し、実はアクセスも良好。片男波海水浴場は和歌山市からさらにバスで20分ほどの場所に位置していますが、訪れやすいのも魅力ですね。


■☆プライベート感があるビーチ!

和歌山の海水浴場というと、白良浜が有名なので、そちらをイメージする方も多いと思います。白良浜は沖縄のビーチのようだといわれるくらい、白い砂浜と青い海で有名な海水浴場で、毎年、たくさんの若者でにぎわっています。

一方の片男波海水浴場は、華々しさはないものの、万葉集でも詠まれたことのある由緒ある海水浴場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.