恋愛情報『白い砂浜で彼とまったり・・・!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました』

2016年8月18日 17:25

白い砂浜で彼とまったり・・・!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました

地元の住民や家族連れも多く、静かでゆったりとした雰囲気が魅力です。

また大きさでいえば和歌山でも1、2を争うほど大きな海水浴場でもありますが、とてものんびりと過ごすことができる海水浴場です。

■☆沖縄のビーチと同レベル?

また、片男波海水浴場は、環境省が選定した「快水浴場百選」にも選ばれています。これは2006年に環境省が選定した、全国各地の100か所の海水浴場のことで、水質がよく安心して楽しめる海水浴場が厳選されています。

片男波海水浴場は、この中でも「海の部特選」に選出されていますので、環境省も本当におすすめしているビーチと言えますね。ちなみに片男波海水浴場の他にも、砂浜と美しさと水の透明度で有名な、万座ビーチ(沖縄県国頭郡恩納村)海やリザンシーパークビーチ(沖縄県国頭郡恩納村)が選ばれています。


■☆周辺には見どころいっぱい!

片男波海水浴場のまわりには、おすすめの観光スポットもいくつかありますので、2泊3日ほどの旅行で和歌山グルメを堪能しつつ、片男波海水浴場を楽しむのもいいですね。景観のすばらしさで有名な和歌山城や、中世ヨーロッパの港町を再現したテーマパークである「ポルトヨーロッパ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.