恋愛情報『友達以上恋人未満・・・恋を進展させるには4つのコツをおさえよう!』

2016年8月18日 17:25

友達以上恋人未満・・・恋を進展させるには4つのコツをおさえよう!

目次

・定期的なデートの予定をいれる
・彼のプライベートには入り過ぎない
・体の関係はゆるさない
・あなたから告白するという手も
・おわりに
友達以上恋人未満・・・恋を進展させるには4つのコツをおさえよう!


ずっと気になっている彼。やっと仲良くなれて、なんだかいい雰囲気。でもなかなか恋人までは進展できていないモヤモヤとした関係が続いている、ってことありませんか。

定期的に会ってるし、連絡もマメにしてる・・・これってただの友達ではないよね?

今の関係も楽しいけど、やっぱり恋人になりたい!でも今の関係を崩したくないから告白する勇気もない・・・なんてコもいるのではないでしょうか。

どうしたら恋人になれるんだろう・・・と悩んでいるコは、これで関係を進展させましょう。

■定期的なデートの予定をいれる

男性にとって、事前に予定をたてておくのは特別なこと。彼にとって、「ちょっとヒマになったから、あのコを呼び出そう」、って突然思い立ってデートに誘われているのであれば、残念ながらまだまだ恋人には近づけません。

デートの予定をあらかじめ決めておく、というのは、あなたのために彼の時間を予約しておくことなので、彼にあなたを意識してもらう良いきっかけになるんです。


それが定期的になればなるほど、あなたとの時間を作ることが当たり前になってきますよね。「あのコのために、毎週日曜日は予定を空けとかないと。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.