恋愛情報『感謝される彼女はコレ!真夏のデートで彼にやってあげると喜ばれること』

2016年8月19日 11:42

感謝される彼女はコレ!真夏のデートで彼にやってあげると喜ばれること

目次

・1.冷たいお水を買ってあげる
・2.「コンビニに入る?」
・3.日傘をささない
・4.タオルハンカチを持っていく
・おわりに
感謝される彼女はコレ!真夏のデートで彼にやってあげると喜ばれること
今年もきっと9月の下旬くらいまで、しっかりと暑いと思います。

今回は、めちゃ暑い日のデートで、彼にやってあげるとすごく喜ばれることについて見ていこうと思います。さっそくご紹介しましょう!

■1.冷たいお水を買ってあげる

「真夏のデートで彼にやってあげると喜ばれること?そんなの超簡単です!冷たいお水を買ってあげるといいんです!」(24歳/モデル)

定番といえば定番ネタですが、これって愛にかかわる問題というより、生命にかかわる問題ですよね。少々小銭がもったいなくても、こまめに冷たいお水を彼に買ってあげるといいでしょう。以下は男子の証言です。

■2.「コンビニに入る?」

「彼女はわりとせっかちな性格で、目的地までまっすぐ行くような人なんですが、さすがに真夏は、ぼくを気づかってか、こまめに『コンビニに入る?』と聞いてくれます。うれしい気づかいです」(25歳/IT)

こちらも定番といえば定番ネタですよね。暑い夏は、休み休みデートをして、ゆっくりと愛を育んでいくといいんです。どんなデートだって、きっと急ぐ旅ではないでしょう。

■3.日傘をささない

「彼女がぼくの隣で日傘をさしたら、日傘のとんがっているところがぼくの目に刺さりそうになって怖いんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.