恋愛情報『感謝される彼女はコレ!真夏のデートで彼にやってあげると喜ばれること』

2016年8月19日 11:42

感謝される彼女はコレ!真夏のデートで彼にやってあげると喜ばれること

その点、ぼくの彼女は、ぼくとデートをするとき日傘をささないので、そういう気づかいがありがたいです」(26歳/飲食)

たしかにカップルの身長差によっては、彼女がさした日傘のとんがっているところが、彼の目の高さにきたりしますよね。どうしても日傘をさしたい女子は、彼の隣ではなく、前を歩くといいのかもしれません。ですが、日傘をさして前を歩く彼女が、急に立ち止まったとき、彼の目に日傘が刺さらないように気をつけたいところです。

■4.タオルハンカチを持っていく

「ぼくは年中、デートのときは手ぶらなので、タオルハンカチを貸してくれる彼女にすごく感謝しています」(24歳/建築)

男子で手ぶらで街を歩きたい人ってわりといます。中にはズボンのポケットにタオルハンカチを入れたら、ポケットがゴワついてイヤだと思っている人もいます。だから最近では、タオルハンカチの片面だけをガーゼの生地にしている少し薄いタオルハンカチが売られていますよね。デートのときは、女子は、年中ハンカチとティッシュ持参・・・・・・これって定番にして鉄板の愛されテクでしょう。


■おわりに

いかがでしたか?番外編として1つ・・・・・・彼が街ゆく女子の露出部分を目で追いかけても、そういう彼を見て見ぬふりをしてあげる・・・・・・こういう彼女の気づかいに感謝している男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.