恋愛情報『フラメンコショー&アトラクションを満喫!志摩スペイン村での楽しみ方』

2016年8月19日 17:42

フラメンコショー&アトラクションを満喫!志摩スペイン村での楽しみ方

目次

・☆島内を巡るフェリスクルーズ
・☆スリル満点のアトラクション
・☆憧れのフラメンコ衣装で記念撮影
・☆本場のフラメンコショーを鑑賞
・☆スペインの雰囲気が味わえる!
フラメンコショー&アトラクションを満喫!志摩スペイン村での楽しみ方
志摩スペイン村は、テーマパークの「パルケエスパーニャ」を中心とした複合リゾート施設です。施設内にはホテルや天然温泉があり、さまざまなアトラクションもありますので、ふたりでゆったり滞在して楽しむのにおすすめです。

スペインをモチーフとしたテーマパークならではの雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

■☆島内を巡るフェリスクルーズ

志摩スペイン村のアトラクション「フェリスクルーズ」では、敷地内にあるフェリス島の中を、ボートに乗ってゆったりと巡ることができます。ボートからは四季折々の花を見渡せ、大小33個もある噴水が水しぶきを吹き上げる様子をながめられます。

航路ではあちこちにスペインのお祭り風景が再現されていますので、興味深く楽しめるのもいいところ。また、航路のフェリス島には幸せのイルカがいたるところに配置されていますので、何頭見つけられるかふたりで数えてみるのも楽しいですね。クルーズの終盤には滝を潜り抜けるシーンがあり、思わずドキドキしてしまいそうです。


■☆スリル満点のアトラクション

志摩スペイン村を訪れたらチャレンジしてみたいのが「ピレネー」です。ヨーロッパにあるピレネー山脈をモチーフとしたコースターで、レールが曲がっているためコースターも勢いよく回転します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.