恋愛情報『自然と笑顔に!「しながわ水族館」は思った以上にデート向きスポット!』

2016年8月20日 11:42

自然と笑顔に!「しながわ水族館」は思った以上にデート向きスポット!

目次

・☆「しながわ水族館」の案内
・☆近くで圧巻、イルカショー!
・☆アシカショー&アザラシショー
・☆ペンギン、サメを間近で見られる
・☆ひさしぶりの水族館を楽しんで♪
自然と笑顔に!「しながわ水族館」は思った以上にデート向きスポット!


皆さんが一番最近、水族館に行ったのはいつですか?「今さらそんな子供っぽいところ・・・」「ちょっとベタすぎない?」なんて言わないでください。

暑くて外に出るのもおっくうな夏。水族館なら屋内なので暑さや日焼けの心配もなし、薄暗い館内、ブルーに光る水槽は気持ちまで涼しげにリラックスさせてくれます。それに「魚や海の生き物を見る」って、実際に行ってみると、思った以上にテンションが上がって楽しめるんです。

特にオススメは、都内にあって、最寄り駅から徒歩数分の「しながわ水族館」!かわいいイルカやアザラシのショーなど、自然と笑顔になって楽しめる要素は盛りだくさんなので、オススメの隠れデートスポットなんです!

■☆「しながわ水族館」の案内

「しながわ水族館」は京浜急行の「大森海岸駅」から歩いて8分。「しながわ」とついていますが、最寄り駅は品川駅ではないので要注意です。営業は、10:00~17:00で、入館は16:30まで。休館日は毎週火曜日です。
入館料は、高校生以上で1,350円、小中学生は600円と、水族館としてはリーズナブルなのが魅力ですね。

■☆近くで圧巻、イルカショー!

水族館の定番といえばイルカショー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.