恋愛情報『プレイするゲームで、あなたの「恋の駆け引き力」がわかる心理テスト』

2016年8月21日 07:42

プレイするゲームで、あなたの「恋の駆け引き力」がわかる心理テスト

目次

・1.RPG・・・恋の努力家タイプ
・2.シミュレーション・・・恋の戦略家タイプ
・3.パズル・・・恋の名探偵タイプ
・4.アクション・・・恋の格闘家タイプ
・おわりに
プレイするゲームで、あなたの「恋の駆け引き力」がわかる心理テスト
Q.あなたはゲームアプリをダウンロードします。どんなジャンルのゲームを選びましたか。1.RPG2.シミュレーション3.パズル4.アクションこの心理テストでは、あなたの「恋の駆け引き力」がわかります。ゲームは対戦するもの。深層心理において「駆け引き」を示します。つまり、選んだゲームのジャンルであなたの恋の戦略がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.RPG・・・恋の努力家タイプ

「RPG」を選んだあなたは恋の努力家。
好きな異性を一途に思い続けていれば、いつかは相手に気持ちが伝わると信じて、コツコツと努力を積み重ねていくでしょう。一方で、内気で積極的に行動することが苦手なため、好意が相手に伝わりにくいところも。勇気を出して行動することも必要ですよ。

■2.シミュレーション・・・恋の戦略家タイプ

「シミュレーション」を選んだあなたは恋の戦略家。好きな異性やライバルのことを冷静に分析し、反応パターンを想定しながら恋をゲットする有効な戦略を考えることができるでしょう。しかし時には、妄想ばかりがふくらんでしまって考えたことが実際には役に立たないこともありそう。客観的な意見を聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.