恋愛情報『関西カップルにオススメ!岩盤浴&温泉の「スパワールド世界の大温泉」』

2016年8月23日 11:01

関西カップルにオススメ!岩盤浴&温泉の「スパワールド世界の大温泉」

目次

・☆スリル満点のアミューズメントプール
・☆たくさんあって迷う!世界の大岩盤浴
・☆大阪ならではのグルメも充実
・☆最後はやっぱり温泉
・☆時間を忘れて1日楽しめる!
関西カップルにオススメ!岩盤浴&温泉の「スパワールド世界の大温泉」


「スパワールド世界の大温泉」は、プールや岩盤浴、温泉など水に関する遊びのメニューが豊富な施設です。大阪市の天王寺公園の近くにあり、地下鉄御堂筋・堺筋線やJR環状線、阪堺電軌鉄道などからスムーズにアクセスできるのも魅力ですね。大阪中心部から近いので、仕事帰りやショッピングがてら友人や恋人と立ち寄るのにもおススメです!

■☆スリル満点のアミューズメントプール

スパワールド世界の大温泉を訪れたら、まず体験してみたいのが「アミューズメントプール」。なかでも3大スライダーは特に人気があり、日本初となる落下回転スライダーの「デスループ」では、乗ったとたんに狭いボックスから垂直に落下するスリルに腰が抜けそうになる人も。

また、2人でも乗れる浮き輪ボートで回転する「うずうずバーン」では、くるくるアリ地獄に吸い込まれていくような感覚におちいります。
さらに、「ぞくぞくバーン」は傾斜70度をさかさまに落下していくスライダーで、急加速の恐怖が次々と襲ってきて絶叫してしまいそう!

■☆たくさんあって迷う!世界の大岩盤浴

プールで楽しんだ後には大岩盤浴めぐりをしてみてはいかがでしょう。「世界の大岩盤浴」のエリアでは、トルコやイスラエル、エジプトやロシア、カナダなど8か国の岩盤浴を楽しめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.