恋愛情報『関西カップルにオススメ!岩盤浴&温泉の「スパワールド世界の大温泉」』

2016年8月23日 11:01

関西カップルにオススメ!岩盤浴&温泉の「スパワールド世界の大温泉」

それぞれの国ごとに期待できる効果が異なりますので、いくつか組み合わせて利用するといいですね。

例えばイスラエルの「塩熱宮」では白色岩塩による美容効果が期待できますし、カナダの「森温宮」では、高濃度の酸素を吸ってゆったりリラックスできます。

また、エジプトの「楽熱宮」では、遠赤外線の働きでサラサラの汗をかくことができ、トルコの「石温宮」では、人工の太陽照明と星空を眺めて穏やかな気分に導かれていきますよ。

■☆大阪ならではのグルメも充実

プールや岩盤浴で汗をかいた後にはおなかが減りますよね。スパワールド世界の大温泉では各種の料理が味わえるフードゾーンも充実しています。「鶴橋風月」は60年あまりの歴史がある本場のお好み焼き店で、素材のうまみを生かしたおいしさが味わえますし、「グルメコート」では、たこ焼きやイカ焼きなどの軽食が楽しめます。

また、洋食が好きな方にはオムライスやパスタなどが味わえる「スパキッチン」がおススメですよ。さらに、炭火焼や炉端焼きが味わえる「炉端居酒屋」では、地酒や焼酎も充実していて、ビビンバ・スンドゥブなど韓国料理も楽しめます。


■☆最後はやっぱり温泉

たっぷり遊んだあとは、最後に温泉につかりたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.