恋愛情報『接近のチャンス!遊園地デートで彼を本気にさせちゃうテクニック』

2016年8月23日 07:42

接近のチャンス!遊園地デートで彼を本気にさせちゃうテクニック

目次

・・行列が苦手な男心を理解してくれたとき
・・自分を立ててくれたとき
・・お化け屋敷を本気で怖がる彼女を見たとき
・・観覧車に並んで座ったとき
・おわりに
接近のチャンス!遊園地デートで彼を本気にさせちゃうテクニック


夏は何かとデートの機会が増えますよね。なかには、気になる彼と遊園地で初デートに行かれる方もいらっしゃるかもしれません。朝から夜まで一緒に過ごすことになる遊園地デートはお互いの人柄も分かりやすく、仲を深めるにはもってこいです。

でも、健全なデートだからこそ普通に振舞っていると色っぽい雰囲気になりにくいですよね。彼に意識してもらうなら、きちんとポイントを押さえる必要があります。そこで今回は20代~30代の男性に、遊園地デートでキュンと来た瞬間についてアンケートを行いました。

■・行列が苦手な男心を理解してくれたとき

「行列を見てゲッという顔をした僕を察してくれて『混んでるから、あっちのやつ乗ろっか』と言ってくれた彼女とは長続きしそうだと感じました」(34歳/家具職人)

「並んでたら『はい』と家からコーヒーを作ってきてくれた女の子が水筒を差し出してくれて、グッと来ちゃいました」(28歳/公務員)

100%に近い割合で、ほとんどの男性は行列に並ぶのが嫌いです。しかし、彼女が喜ぶから仕方なく付き合っていることが多いのです。


そこを「並んでるから違うのにしようか」など理解ある態度で振る舞ってあげると「この子と付き合ったら自然体で付き合えそうだなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.