恋愛情報『20代女性に聞く!私が人生で一番「せいせいするほど愛した」男性』

2016年8月23日 07:42

20代女性に聞く!私が人生で一番「せいせいするほど愛した」男性

目次

・1.初恋相手
・2.初カレ
・3.禁断の相手
・4.今の彼氏・旦那さん
・おわりに
20代女性に聞く!私が人生で一番「せいせいするほど愛した」男性


今期話題のドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)にどっぷりハマっているという人はいませんか?栗原未亜(武井咲)と三好海里(滝沢秀明)の禁断の恋に、毎回ハラハラドキドキさせられている女性も多いはず。

それにしても『せいせいするほど、愛してる』というタイトルって、何ともいさぎよい響きがしますよね。そこで今回は「私が人生で一番『せいせいするほど愛したな』と思う相手」について20代女性に話を聞いてみました。

■1.初恋相手

「初恋相手のことは絶対に忘れられないですね。なんか他に好きになった男性よりも、思い入れが強いというか・・・。」(26歳/販売)

「人を好きになる気持ち」を一番最初に経験した相手だからか、初恋相手を「本当に好きだったな・・・」と感じる女性は多いようです。よく「初恋はいつですか?」「初恋相手はどんな人でしたか?」なんて質問も目にしますし、単純に他の恋よりも思い出す機会が多いということも理由のひとつなのかも。

■2.初カレ

「今まで何人か付き合ってきたけど、はじめて付き合った彼のことは今でも覚えている。初カレのことは本当に好きすぎて、毎日のように一緒にいたもん。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.