恋愛情報『逃したくない夏の風物詩!明治神宮外苑・森のビアガーデン』

2016年8月24日 17:42

逃したくない夏の風物詩!明治神宮外苑・森のビアガーデン

目次

・☆集合しやすい立地が魅力!
・☆食べ放題のバーベキュー
・☆アラカルトメニューも充実
・☆花火大会も席で見られる!
・☆夏の風物詩として定着!
逃したくない夏の風物詩!明治神宮外苑・森のビアガーデン


都心にいながら、まるで自然の中にいるような雰囲気が楽しめるのが明治神宮外苑の「森のビアガーデン」です。オープンスペースで広々とした開放感がありますので、風がさわやかな季節に&暑くてビールが恋しい季節に、デートや仲良しグループでワイワイ訪れてみませんか?

■☆集合しやすい立地が魅力!

森のビアガーデンは、JR中央本線「信濃町駅」から徒歩5分、都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」から徒歩5分、東京メトロ銀座線「青山1丁目駅」から徒歩10分のところにあります。3路線が利用できますので、授業の後や仕事帰りにグループで集合するにも便利な立地ですね。

収容人数1,000人のスケールを誇り、例年5月中旬~9月下旬まで営業しています。キャリーバッグまたはペット用カートを使うとペットも入店できますので、お散歩がてら訪れるのも楽しいかもしれませんね。

■☆食べ放題のバーベキュー

森のビアガーデンのおすすめは、なんといってもバーベキューです。

「BBQ飲み・食べ放題」は、男性4,200円、女性3,900円で、中学生~19歳までは3,600円となっており、時間制限は2時間です。飲み・食べ放題では席についたまま注文できますので会話も途切れず、仲良し度もアップするのではないでしょうか?

セルフの生ビールサーバーがあるのも嬉しいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.