恋愛情報『逃したくない夏の風物詩!明治神宮外苑・森のビアガーデン』

2016年8月24日 17:42

逃したくない夏の風物詩!明治神宮外苑・森のビアガーデン

BBQ飲み・食べ放題についてはWEBまたは電話で予約ができ原則キャンセル料もかかりませんので、予定が決まったところで予約しておくとよいでしょう。

■☆アラカルトメニューも充実

森のビアガーデンでは気軽に楽しめるアラカルトメニューも充実しています。BBQ盛り合わせプレートや生ラム3種盛り合わせなどボリューム感のあるメニューから枝豆、フライドチキン、シーザーサラダなど単品メニューまで幅広く選べますので、その場のメンバーの気分に応じて各種ドリンクと自由に組み合わせられますよ。

アラカルトメニューを楽しむ場合には事前の予約ができないため、座席が込み合う前に早めに来店しておくと安心です。


■☆花火大会も席で見られる!

森のビアガーデンにとって、年に一度の特別の日が8月に開催される神宮外苑花火大会です。座ったまま花火が楽しめる席もあるので、とっておきのデートにおすすめですよ!

おしゃれに浴衣をきめて、ビールを片手に2人で夏の夜空を楽しんでみてはいかがでしょう。料金は席から花火が見える席が10,000円、花火が見えにくい席が8,000円、中学生〜19歳までは5,000円となっていて、17:00〜21:30までの飲み放題食べ放題がついています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.