恋愛情報『勢いで2日間だけ付き合った彼・・・復縁できる望みは?』

2016年8月24日 21:31

勢いで2日間だけ付き合った彼・・・復縁できる望みは?

目次

・1.復縁の望みは「なくはない」
・2.「復縁したい」ではなく「復縁できるか?」で考えてみる
・3.まずは面と向かって日常会話をするところから
・おわりに
勢いで2日間だけ付き合った彼・・・復縁できる望みは?


こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。16歳女子高校生から私宛にメール相談をいただいたので、答えたいと思います。

「約2ヶ月前に同じクラスの男子と2日間付き合ったのですが『相性が合わない』という理由でフラれました。私から告白して付き合ったのですが、LINEはしていたものの面と向かって話すことがほとんどなく、仲良くなる前に付き合ってしまったようです。彼と話したくて一緒に帰り『これからも一緒に帰れる?』と聞いたら『人に見られるのが嫌だから無理』と言われ、続けて『登録したカップルのアプリも嫌』『LINEの一言に話題になったことを反映させるのもやめて』と言われました。

私は『一緒に帰らないとコミュニケーションが取れないよ?』と言ったのですが、彼は『たまに一緒に遊ぶくらいでいいと考えていた。お互いの付き合い方に対する考えが違うから、どちらかが無理するなら別れよう』と答えました。私も色々言いたいことがあったのですが、ちょうどテスト前だったので一回その話を保留しました。
しかし次の日、彼に『たまにしか遊べないなら学校で話しかけてもいい?』とLINEをしてしまいました。そしたら彼から『今の連絡で相性が合わないと確信したので別れませんか』と返事がきたので別れました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.