恋愛情報『その態度にイラッ!男子に本気で嫌われる女子の「KY行動」』

2016年8月25日 11:02

その態度にイラッ!男子に本気で嫌われる女子の「KY行動」

目次

・1.「自分の買い物」にばかり付き合わせる
・2.夜中に「長電話」をしてくる
・3.人前で「落とす」ようなことを言う
・4.なんでも「自分の話」にしてしまう
・おわりに
その態度にイラッ!男子に本気で嫌われる女子の「KY行動」


空気が読めない行動をよくしてしまう人は、男性からも女性からも嫌われがちです。

敬遠されて距離を置かれる可能性も高いので、恋愛にも大きな障害になってしまうでしょう。

そこで今回は、男子に本気で嫌われてしまう女子の「KY行動」を紹介します。

■1.「自分の買い物」にばかり付き合わせる

「デートでいつも買い物に付き合わせる女性とは、もう会うのが面倒になります」(28歳/営業)

「女性の買い物は男にとっては苦痛なので、できれば女友達と行ってもらいたい」(31歳/広報)

そもそも男性は、女性の買い物に付き合うことがかなりの苦痛です。なので、デート中に「自分の買い物」にばかり付き合わせるような女性には、うんざりしてしまうだけ。

せめて自分だけではなく、お互いの買い物に付き合うような形にしないと、次回からデートをすること自体を嫌がれるようになっちゃうかも。自分の行きたいところばかりに行っていたら、それはもう確実に「KYな女」という印象になってしまいますよ。


■2.夜中に「長電話」をしてくる

「夜中に当たり前のように電話をかけてくる子って、ちょっと神経を疑っちゃいます」(32歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.