恋愛情報『「ナガスパ」って知ってる?カップルのプチ旅行、新定番はここ!』

2016年8月25日 21:35

「ナガスパ」って知ってる?カップルのプチ旅行、新定番はここ!

目次

・☆ナガシマスパーランドとは?
・☆遊園地で絶叫ざんまい
・☆世界最大級のプールで夏を遊びつくそう
・☆遊び疲れたあとは温泉で・・・
・おわりに
「ナガスパ」って知ってる?カップルのプチ旅行、新定番はここ!


夏のデート、楽しんでいますか?今回は世界最大級の遊園地と世界最大級のプールを同時に楽しめる「ナガシマスパーランド」をご紹介します。隣には温泉とホテルもあり、遊び疲れた身体を癒すこともできる、そんな魅力たっぷりなナガシマスパーランドのさらなる魅力に迫ります。

■☆ナガシマスパーランドとは?

三重県桑名市にあるナガシマスパーランドは、ナガシマリゾートの一部の施設として、開園しており、ナガシマリゾートにはこれに加えて、温泉とホテルがあります。また近くには三井アウトレットパークもあるのでショッピングを楽しむこともできます。

ナガシマスパーランドへのアクセスは、車の場合は伊勢湾岸自動車道を利用でき、電車や飛行機を利用した場合でも名古屋からの直通バスがあります。関西は決して、USJだけではないんですよ。


■☆遊園地で絶叫ざんまい

遊園地の部分には、世界一のジェットコースターとしてギネスブックに登録された「スチールドラゴン2000」をはじめ、夜のライトアップがステキな巨大木製コースター「ホワイトサイクロン」、他にもフリーフォールやバイキング、フリスビー、観覧車など、アトラクションが多数あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.