恋愛情報『早く吹っ切りたい! 失恋から早く立ち直るためにやりたいこと4つ』

2016年8月26日 21:38

早く吹っ切りたい! 失恋から早く立ち直るためにやりたいこと4つ

目次

・1.夏のイベントに参加
・2.すべてをイメチェンする
・3.一人旅をしてみる
・4.自分の趣味を掘り下げる
・おわりに
早く吹っ切りたい! 失恋から早く立ち直るためにやりたいこと4つ


「最高に盛り上がった恋だったのに・・・・・・」「今までで一番大好きな彼氏だったのに!」失恋は誰しも辛くて切ないもの。心に穴がポッカリ空いてしまって、何もやりたくなくなってしまいます。

しかし、そんな失恋をいつまでも引きずっていたら、時間をロスするだけでいいことは一つもありません。

そこで今回は、失恋から早く立ち直るためにやりたいことを4つ紹介します。自分の心に効きそうなものをぜひ試してみてくださいね。

■1.夏のイベントに参加

「死ぬほど好きだった彼氏にフラれて落ち込んでいる時、友人に夏フェスへ連れ出された。乗り気ではなかったが、そこで出会った男が意外にタイプで楽しかったな笑顔になった」(21歳/営業)

夏のイベントは気持ちもグンと開放的になるもの。自然とその場の明るい雰囲気で一緒に楽しむうちに意気投合して・・・というような出会いにも期待できそうです。
むしろ、コンパなどよりも気負わずに新しい恋を見つけられるかも。

もちろん、出会いというのを意識しなくても、そういったイベントはいい気分転換にもなるので、イベント盛りだくさんの夏は、失恋を吹き飛ばすには良いシーズンですね。

■2.すべてをイメチェンする

「元彼が好きだった服、髪型、メイク・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.