恋愛情報『これだけでモテに近づく!「モテそう」な雰囲気を身に着ける方法』

2016年8月28日 17:42

これだけでモテに近づく!「モテそう」な雰囲気を身に着ける方法

目次

・オシャレのテーマ選択
・男性をよく褒める
・いつも明るい
・女友達を大切にする
・おわりに
これだけでモテに近づく!「モテそう」な雰囲気を身に着ける方法


美少女じゃなくでも、モテ子は誰が見ても「モテそう」な雰囲気を持っていますよね。逆に男ウケが悪い女性は「モテなさそう」な雰囲気を出しています。恋愛上手になるためにはその、「モテそう」な雰囲気を自分で作っていくことがカギ!

今回は、「モテそう」な女になる方法をご紹介します!

■オシャレのテーマ選択

「やっぱオシャレな子はモテそうだよね!」(22歳/学生)

「モテそうな子は自分に自信がありそう」(20歳/学生)

「もてそう」な女性は毎日しっかりオシャレをしていて、自信に溢れています。オシャレをするならまず、テーマを決めることが重要です。「ピンク可愛い系」「大人フェロモン系」・・・など、自分に合ったスタイルをまず決めることでオシャレに統一感が出ます。

テーマ選択は男ウケよりも「自分に一番合ったテーマ」を選ぶことで、オシャレに磨きがかかり、さらには自然と自信を持つことができます。そんな自信のある姿が、周囲からは「モテそう」と思われるのです。


■男性をよく褒める

「男性としゃべることに慣れている人は男性との繋がりが多そう」(21歳/学生)

モテ子は男性としゃべるのがとにかく上手いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.