恋愛情報『「グイグイ感が無理・・・」経験浅めな男性を困らせてしまうアプローチ』

2016年8月28日 11:05

「グイグイ感が無理・・・」経験浅めな男性を困らせてしまうアプローチ

目次

・「恋人いないなら私でどう?」
・いきなりのボディタッチ
・露骨な色気アピール
・元彼の存在をことあるごとにちらつかせる
・おわりに
「グイグイ感が無理・・・」経験浅めな男性を困らせてしまうアプローチ


年下の男性や恋愛経験の少ない人を好きになったら、自分から積極的にアピールしていかないと進展は難しいですよね。とはいえ、焦ってグイグイ迫ってしまうとむしろ相手を困らせてしまうかもしれません。

そんなことにならないように、今回は経験の浅い相手に「自分には荷が重い・・・」と思われてしまうアプローチを紹介します。

■「恋人いないなら私でどう?」

「軽いノリで言っているのはなんとなく分かっても、どう返していいのか分からなくて返事に困る。女子から言い寄られる経験も少ないからよけいに戸惑ってしまう」(20歳/大学生)

相手に重い女であると思われたくないがために、軽い雰囲気で「じゃあ私なんてどう?」と聞くのは、女性にとってはさほどおかしな事ではないように思えますが、経験の浅い男性は戸惑ってしまうようです。「どう返していいのか分からない」「下手な事を言って傷つけたら悪い」と思ってしまうという意見が聞かれました。

場合によってはからかっていると思われて、「誰にでもそんな軽口を言う、遊び人なんじゃ・・・?と」マイナスイメージを持たれてしまうかもしれません。変に軽いノリはやめて、自然体で誘うといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.