恋愛情報『ふたりの距離がグッと近づく!東京ドームシティアトラクションズの魅力』

2016年8月28日 11:05

ふたりの距離がグッと近づく!東京ドームシティアトラクションズの魅力

目次

・☆お財布に優しい課金スタイル
・☆スリル満点のお化け屋敷!
・☆ラグジュアリーな雰囲気を演出!
・☆デートのシメは贅沢なバーで
・☆恋に効くデートスポットとして間違いなし!
ふたりの距離がグッと近づく!東京ドームシティアトラクションズの魅力


JR水道橋駅から徒歩3分の好立地にある、年中無休の都市型の大テーマパーク施設「東京ドームシティアトラクションズ」。

都内で数あるデートスポットのなかでも抜群にアクセスが良く、移動に時間を割くことなく一日同じ場所でアトラクション・夜景・食事と楽しめる、実はとっても優秀なデートスポットなんです。

■☆お財布に優しい課金スタイル

デートに出費はつきものですよね。しかし東京ドームシティアトラクションズは違います。なんと、入場料がタダなんです!

20を超えるアトラクションの中から、ふたりの好みに合うものだけをチョイスしてその都度お金を払うスタイルなので、その時の気分やデートの雰囲気に合わせてまったり園内のカフェで過ごすのもよし、思いっきり絶叫系を攻めるのもよし。
浮いたお金でちょっと豪華なディナーを彼におねだりしちゃうのもありですね!

■☆スリル満点のお化け屋敷!

大人気のお化け屋敷は毎年夏限定で登場します。実は東京ドームシティアトラクションズは、場者参加型のお化け屋敷を日本で初めて導入しており、毎年凝った演出で人気の高いアトラクションなのです。

2016年の夏は「赤ん坊地獄」と題して、赤ちゃんを抱っこしながら暗闇を進むミッション型の仕掛けとなっており、怖さと楽しさを体感できるお化け屋敷です!彼とふたりで行けば、極限状態の中でお互いに新しい魅力を再発見できるかも?

■☆ラグジュアリーな雰囲気を演出!

ビッグ・オーは東京ドームシティアトラクションズに行ったら必ず乗ってほしいアトラクションです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.