恋愛情報『彼に「もうオバさん」と思われる4つのNGアクション』

2016年8月27日 07:42

彼に「もうオバさん」と思われる4つのNGアクション

目次

・1.自ら「もう年だから」と言ってしまう
・2.食後にダラダラする、横になりたがる
・3.お金にシビアで「もったいない」が口グセ
・4.部屋着の時間が長い、寝姿がキツイ
・彼に「恥じらい」を見せよう
彼に「もうオバさん」と思われる4つのNGアクション


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

つき合いはじめてしばらく過ぎたころ、何気ないときに、彼の冷たい視線を感じたことはないでしょうか?

そんなときは「オバさんっぽいな・・・・・・」と思われている可能性大。もしあなたが10~20代でも、彼のほうが年上としても、男性たちは恋人女性を見て「オバさん」と感じることが多いので油断は禁物です。

浮気や二股を防ぐためにも、彼にそう思わせるアクションを押さえておきましょう。

■1.自ら「もう年だから」と言ってしまう

最もやりがちなのが、「もう年だから」「○歳になっちゃった」などの自虐言葉。ひどい人になると、「オバさんだから」「すぐ疲れるようになった」「若い子には負けるわ」と自らオバさんのように振る舞っていますが、これはやめたほうがいいでしょう。

これを聞いた男性たちは、「そんなことないよ」なんて優しい言葉を返してくれません。
たとえ冗談半分で言ったとしても、男性たちは「オバさんだからそういうこと言うんでしょ」と思ってしまうのです。

■2.食後にダラダラする、横になりたがる

食後のだらしない姿は、オバさんのイメージそのもの。男性たちは、食後に面倒くさそうな顔であまり動かない女性を見ると、恋心が冷めてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.