恋愛情報『東京ディズニーリゾートを楽しみ尽くすには?おすすめスポットをご紹介!』

2016年8月29日 21:42

東京ディズニーリゾートを楽しみ尽くすには?おすすめスポットをご紹介!

目次

・☆ディズニーホテル
・☆東京ディズニーランド&シー
・☆ディズニーグッズ
・☆ウェルカムセンター
・☆世界観にひたること
東京ディズニーリゾートを楽しみ尽くすには?おすすめスポットをご紹介!


みんな大好き東京ディズニーリゾート!ランドとシー、どっちに行こうかな~と悩む人もいれば、泊まりにして2つとも行っちゃえ!という人もいますよね。でも逆に、それしか楽しんでない人もいるのではないでしょうか?

今回は東京ディズニーリゾートをもっと楽しんでいただくために、東京ディズニーリゾートの魅力をご紹介したいと思います。

■☆ディズニーホテル

ディズニーホテルとは、東京ディズニーリゾート直営のホテルのことで、現在3つのディズニーホテルがあり、夢の国へあなたを誘ってくれます。ディズニー好きならその場にいるだけで楽しめる空間です。具体的には以下の3つを指します。

・ディズニーアンバサダーホテル・東京ディズニーシー・ホテミラコスタ・東京ディズニーランドホテル

ここでおすすめしたいのが「バケーションパッケージ」です。これはチケット、ファストパス、宿泊券、パレードの鑑賞席、グッズなどがひとつにまとまったとてもお得なプランです。バケーションパッケージといっても色々なプランがあり、期間限定のものや、カップル向けのものまでさまざまです。


■☆東京ディズニーランド&シー

ディズニーといったらやっぱり外せないのがランドとシーですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.