恋愛情報『ここがチャンス!男が告白したくなるタイミング』

2016年8月31日 11:00

ここがチャンス!男が告白したくなるタイミング

目次

・1.ボディタッチが増えてきたとき
・2.仕事がうまくいってきたとき
・3.周囲の人がリア充のとき
・4.他の男性に取られるかもしれないと感じたとき
・おわりに・・・
ここがチャンス!男が告白したくなるタイミング


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

何度かデートは重ねているし、お互いの印象も悪くないし、良い感じ。なんとなく相手の好意は感じられるのだけど、特に告白もなくダラダラと関係が続いている。このままだと、付き合う前に自然消滅してしまうかもしれない・・・・・・。

そんな不安を感じるあなた。もしかしたら、相手の方はまだ告白するテンションになっていないのかもしれません。

今回は、男がすぐに告白したくなるタイミングについてお伝えしてきます。

■1.ボディタッチが増えてきたとき

あまりにも友達っぽい対応が続いていると、彼はあなたの好意が友達としての好意ではないかと、勘違いし始めます。
もし、友達っぽい状態が続いている状態なら、あなたを女性としてみなくなっているでしょう。

そんなときは、ボディタッチが有効です。さりげなく、彼に触れる回数を増やしてみたり、近づいて話したりすることをしていると、まるで付き合っているかのような感覚を相手に覚えさせることができます。

きっと、もう一度女性として意識してくれるようになり、彼の告白のハードルも下がるはずです。

■2.仕事がうまくいってきたとき

男性は女性と違って一つのことに集中してしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.