恋愛情報『都会のど真ん中にオアシスが!新宿天空ビアガーデンで過ごす夜』

2016年9月1日 11:07

都会のど真ん中にオアシスが!新宿天空ビアガーデンで過ごす夜

目次

・☆まるでオアシスのよう!
・☆世界のビールはぜひ頂きたい
・☆お昼から飲みたい人にもオススメ!
・☆手ぶらでできるBBQもおすすめ
・☆新宿天空ビアガーデンで夏の思い出を
都会のど真ん中にオアシスが!新宿天空ビアガーデンで過ごす夜


9月に差し掛かり、夜も涼しくなってきましたね。そんな季節にオススメなのが、夜風にあたりながら楽しむビアガーデン。会社や学帰りに美味しい食事と一緒にビールを流し込むあの感じ、言葉では言い尽くせない爽快感があります。

そんな時間を都会の真ん中のビアガーデンで過ごすのはいかがですか。今回は話題のスポット新宿天空ビアガーデンの魅力をお伝えします。

■☆まるでオアシスのよう!

新宿天空ビアガーデンのこだわりポイントの一つが、店内のおしゃれな雰囲気です。オープンテラスにはエキゾチックなグリーンがところどころに置かれ、アジアンテイストのおしゃれなイメージの中、心ゆくまでリラックスできるんです。

さらに、オープンテラスは可動式の屋根があり、突然の雨でも安心!天候を気にせずいつでもビールを楽しめますよ。


■☆世界のビールはぜひ頂きたい

このビアガーデンの大きな魅力はドリンクの豊富さでしょう。なかでも人気は世界のビールが飲めること!各コースにプラス500円するだけで珍しい世界のビールを味わえますよ。ヨーロッパやアフリカ、アメリカ大陸やアジアなど30種類以上の世界のビールからお好みのものを見つけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.