恋愛情報『周辺でも楽しめる!東京デートに「すみだ水族館」がおすすめの理由4つ』

2016年9月2日 10:42

周辺でも楽しめる!東京デートに「すみだ水族館」がおすすめの理由4つ

目次

・☆室内メイン!年中快適に過ごせる
・☆都内を一望!「東京スカイツリー」
・☆「東京スカイツリータウン・ソラマチ」も楽しめる
・☆プラネタリウムで癒されよう
・☆水族館だけで終わらない!
周辺でも楽しめる!東京デートに「すみだ水族館」がおすすめの理由4つ


東京でデートを考えているならまず「すみだ水族館」に行きませんか。実はこの水族館、周辺にも楽しめるスポットがたくさんあるのです。今回はそれも交えながら、デートに向いている理由をいくつか挙げたいと思います。

■☆室内メイン!年中快適に過ごせる

関東の他のデートスポットといえばディズニーリゾートなどが有名ですが、夏に行くとなると、暑さに悩まされることに・・・。正直、手なんて繋いでいられませんよね。

水族館でも屋外ブースが多いところもありますが、ここ「すみだ水族館」はほぼ館内で過ごせるので、お天気や季節に左右されることはありません。暑さや寒さで彼が機嫌を損ねることもないでしょう。快適にデートできるので、いつ行ってもお互い気持ちよく過ごせるはずです。


■☆都内を一望!「東京スカイツリー」

水族館を出ると東京の新名所となった「東京スカイツリー」がそびえ立っています。水族館をゆっくり楽しんだ後は外の景色に目を向けてみませんか。高いところからの景色を眺めると、水族館にいるときとはまた違った感じがして面白いかもしれません。

ただ634mとものすごい高さがあります。お互いに高いところが大丈夫か確認しておいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.