恋愛情報『本音は行動に全て現れる!彼が好意を持ってくれているか確かめる方法』

2016年9月6日 07:42

本音は行動に全て現れる!彼が好意を持ってくれているか確かめる方法

目次

・1.ふたりで話す
・2.丁寧な言葉を心がける
・3.ボディタッチがぎこちない
・4.距離が近い
・おわりに
本音は行動に全て現れる!彼が好意を持ってくれているか確かめる方法


片想い中一番気になるのは、「彼の恋愛対象に入っているのかどうか」ではないでしょうか。彼に直接聞けなくても、本音は普段の彼の行動に隠れています!あなたがしっかり、見極めることが重要です。

男性が好意を持っている女性にするときの態度にはこんなものがあるんです。

■1.ふたりで話す

「なんでもいいから話のネタを見つけて、その子とふたりになろうとする!!」(20歳/学生)

何かと口実をつけてふたりで話す瞬間が多いなと感じたら、それは脈ありかもしれません。女性だって、ただの友人だとしか思っていない相手と、あえてふたりきりになろうとは思いませんよね。ふたりだけの秘密の話をするわけでもないのに、あえてふたりになろうとするのは「あなたを独占したい」という彼の気持ちです。
でもストレートに「一緒にいたい」とは伝えられないので、何か口実を見つけてあなたのことを独占しようとしているんです!可愛いですね!

■2.丁寧な言葉を心がける

「無意識にその子のことは傷つけないように、優しい口調になっちゃう・・・。」(22歳/学生)

「女の子は『優しい人』が好きじゃん?俺のこと好きになってほしいから、とにかく優しく接する!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.