恋愛情報『あの「東京タワー」は、愛が深まるデートにぴったりなスポット!』

2016年9月6日 07:42

あの「東京タワー」は、愛が深まるデートにぴったりなスポット!

目次

・☆東京タワーへのアクセスなど
・☆美しすぎる夜景はデートに最適!
・☆ライトアップには隠れたメッセージが!
・☆テーマパークや水族館もあります!
・☆展望台は23:00まで!
あの「東京タワー」は、愛が深まるデートにぴったりなスポット!


東京の定番すぎる定番スポット「東京タワー」。東京スカイツリーの陰に隠れて、最近の印象は薄れてしまっているかもしれません。

でも東京タワーには、時期によって変わるライトアップや、館内の水族館にレストラン、展望台からの夜景などおしゃれなラインナップが。行かないともったいないくらいの、ロマンス感あふれるデート向きスポットなのです!

■☆東京タワーへのアクセスなど

東京タワーへのアクセスですが、最寄りは大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩5分。他にも、日比谷線「神谷町駅」からは徒歩7分、三田線「御成門駅」からは徒歩6分の位置にあります。そびえたっているので、迷うことはないでしょう。

営業時間は展望台が9:00~23:00で、入場は22:30まで。実は意外と遅い時間まで楽しめるんです。
すてきな夜景を全力で満喫してもらうためでしょうか?

入館料は、150mの大展望台が900円、250mの特別展望台は700円、合わせると1,600円です。お値段はそれぞれ高校生以上のものです。

■☆美しすぎる夜景はデートに最適!

東京タワーといえば、やはり展望台!オススメ時間はやはり夜です。都心である港区のど真ん中で、空に広がる夜の闇の足下に、東京中のビルや車のライトがまばゆく浮かび上がる姿は、言葉をなくすような美しさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.