恋愛情報『これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集』

2016年9月7日 21:42

これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集

デートが終わっても、「あれでよかったのかな・・・・・・」と、いろいろ考えてしまう男性も少なくありません。ですので、初めてのデート後は、LINEの一部にこんな文章を含めてみましょう!

「ちょっと緊張しちゃったけど、一緒にいるとすごく安心できたよ!」「初めてのデートだったけど、わたし、もしかすると○○くんと、すごく相性いいかも~!」「あんな、お店あるんだね! 知らなかった~。次はどこ、つれってってくれる?(笑)」

どんなふうに楽しかったのかを伝えたり、次のデートにつながる内容を送ったりして、彼を安心させてあげましょう。

■●年上男性へのLINE

デートの相手が年上なら、より相手は「俺がかっこよくリードできたぞ!」という実感がほしいはず。年下女子として、楽しかった気持ちを素直に伝えてみましょう。

「楽しい時間をありがとうございました! わたし、はしゃぎすぎちゃいました?(笑)」「○○さんって、やっぱりすごく頼りになりますよね~。今日もすごく頼もしくて・・・」「○○さんの話に夢中でした~! 友達に自慢できそうです!」

年齢差や関係にもよりますが、彼を立ててあげて、自尊心をくすぐるのが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.