恋愛情報『これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集』

2016年9月7日 21:42

これが知りたかった!デート後に送るべきLINEの例文集

かわいく彼に甘えるような文面で、次回のデートに繋げましょう。

■●お友達以上恋人未満男性へのLINE

友達以上恋人未満って、すご~く微妙な関係ですよね。ですので、そういう場合は、ふみこみすぎず、男性として意識したことを伝えるLINEがいいかもしれません。

「なんか、ふたりきりだとかっこよく見えちゃった (笑)」「なんか、前より頼れる感じ! なんだかわからないけど、今日は頼もしく感じちゃった」「いつもと違う距離に、ドキドキしてしまったーーー(笑)なんでだろ(笑)」

友達として、楽に会話できる雰囲気は維持しつつ、男女を意識させる内容を盛り込んだりすると、友達からそれ以上の関係に昇格しやすいです。“(笑)”や、“なんで”というようなキーワードを上手に使って、冗談とも本気ともとれるようなLINEを送りましょう。


■■おわりに

デート後のLINEは、大切な思いを伝える手段のひとつ。メールでも電話でもいいのですが、LINEのいいところは、気軽に会話形式で、言葉を残せるところです。相手の心にストレートに届くメッセージを送って、LINEの画面を見る彼を、ニヤニヤさせちゃいましょう!(織留有紗/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.