恋愛情報『天然温泉の露天風呂にエステやサウナも!スパラクーアでリラックスデート』

2016年9月7日 07:42

天然温泉の露天風呂にエステやサウナも!スパラクーアでリラックスデート

目次

・☆都心で天然温泉が楽しめる
・☆癒しの空間でくつろげる!
・☆レディースデーの特典
・☆都心から楽々アクセス
・☆上質のリラックス空間
天然温泉の露天風呂にエステやサウナも!スパラクーアでリラックスデート
「スパラクーア」は東京ドームシティにある、水をテーマとした総合アミューズメント施設です。天然温泉やサウナ、エステのほか、ラウンジスペースも充実しており、都会の真ん中でリラックスしたひとときが過ごせます。アメニティも揃っていますので、行きたいと思ったときに気軽に利用できるのも魅力です。

■☆都心で天然温泉が楽しめる

温泉の露天風呂というと、温泉地まで出かけていくイメージがありますが、スパラクーアでは都心にいながら地下1,700mから汲み上げる天然温泉の露天風呂に入浴できます。温泉の泉質は琥珀色の塩化物強塩温泉で、保湿・保温効果が高く美肌効果もあるそうです。

冷え性や肩こり、疲労回復のほか、神経痛や関節痛、慢性婦人病などの効能がありますので、日頃の疲れや不調にお悩みの方は試してみてはいかがでしょう。男性用・女性用ともに内湯やジェットバス、サウナもありますので、まさにデートにぴったりです。


■☆癒しの空間でくつろげる!

スパラクーアにはリラクゼーション空間も充実しています。ラウンジはゆったりとしたつくりで、フラットタイプのソファやパーティションとモニターの付いた座席もありますので、仮眠をとったりテレビを観たり、思い思いに過ごすことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.