恋愛情報『あなたはどっち!?モテる女とモテない女の決定的な違いとは?』

2016年9月7日 11:06

あなたはどっち!?モテる女とモテない女の決定的な違いとは?

目次

・■絶妙なバランスの会話術
・■自分の欠点を長所に
・■モテ女は図々しい?
・■理想と現実を見極めよう
・■モテる女の特徴とは?
あなたはどっち!?モテる女とモテない女の決定的な違いとは?


顔やスタイルは自分とそう変わらないのにダントツにモテてる女子がいる、と感じたことはありませんか?モテる女とモテない女の間には、実は大きな違いがあるのです。

自分がモテない女なのでは、と感じているあなた。両者の決定的な差を自覚して、モテる女のテクニックを盗んでしまいましょう!

■■絶妙なバランスの会話術

男性を交えての飲み会などで、相手の話を聞かずに自分だけベラベラしゃべりすぎてはいませんか?一方的に話していては、「おしゃべりな人だな」とたいていの男性はドン引きしてしまいます。モテる女性は聞き上手、質問上手です。「この子と話してると気分がいいなあ」と男性に思わせることがうまいのです。また、女性から意見を言うにしても、そのタイミングが絶妙にうまいので、男性を不快な思いにはさせません。バランスのいい聞き上手、がモテる女です。急に真似をするのは難しいですが、モテる女の会話に耳を傾けてそのテクニックを自分のものにしましょう。


■■自分の欠点を長所に

誰にでも、容姿や体型にコンプレックスがありますよね?モテる女は、気にいらないパーツでも「自分の一部だし、個性的よね!」と欠点を武器に転換できる積極性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.