恋愛情報『「お前といると運気が下がるわ・・・」ネガティブ女子がモテない4つの理由』

2016年9月7日 21:42

「お前といると運気が下がるわ・・・」ネガティブ女子がモテない4つの理由

目次

・1.一緒にいても楽しくない
・2.いつまでも根に持たれていそう
・3.求めることが大きすぎる
・4.何をしても喜んでもらえない
・おわりに
「お前といると運気が下がるわ・・・」ネガティブ女子がモテない4つの理由
最近では「ネガティブ」が1つの個性として認められるようになってきましたよね。もちろん人なら誰しも落ち込むときがあるでしょう。

しかしながら毎日ドンヨリしている女子はやっぱり彼女候補から除外されがち。そこで今回は「ネガティブ女子」がモテない理由について20代男性に話を聞いてみました。

■1.一緒にいても楽しくない

「ネガティブな子って世の中すべてを批判している気がする。どんなことでも悪い方向に気持ちをもっていくというか・・・。一緒にいるとこっちまで落ち込んできます。」(27歳/販売)

マイナス思考すぎる女子とは、誰だって一緒にいても楽しくないですよね。もちろん彼だってだんだんと暗い気持ちになってしまうでしょう。
「彼と一緒にいるだけでも楽しい!」と小さなことからポジティブ変換していくことが大切かも。

■2.いつまでも根に持たれていそう

「ネガティブな子って遅刻とかのちょっとしたミスも許してくれないイメージ。逆にポジティブな子ってあっけらかんとしてるから『じゃあ今日はおごってね!それでチャラにしてあげる!』みたいな子が多い。」(26歳/商社)

自分に余裕がないからか、小さなことや終わったことをいつまでもネチネチと気にしがちなネガティブ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.