恋愛情報『これはたまんねぇっす!男子がドキッとする「キス」のシチュエーション』

2016年9月8日 11:06

これはたまんねぇっす!男子がドキッとする「キス」のシチュエーション

目次

・1.「不意打ち」でキスをする
・2.「密室」でキスをせがむ
・ 3.もう一回の「おねだり」をする
・4.「別れ際」に目をつぶる
・おわりに
これはたまんねぇっす!男子がドキッとする「キス」のシチュエーション


好きな人との「キス」はやっぱりドキドキするもの。それは女性だけでなく、男性だって同じことです。

であれば、もっとドキッとさせるようなキスができれば、男心を完全につかむことができちゃうでしょうね。

そこで今回は、男子がドキッとする「キス」のシチュエーションを紹介します。

■1.「不意打ち」でキスをする

「家でテレビを見ているときに、いきなりキスをされると、ドキッとしちゃいます」(28歳/営業)

「突然のキスにはドギマギしちゃうし、なんかすごく嬉しくもなりますね」(31歳/調理師)

突然のキスは、そりゃドキドキしちゃうもの。全く意識していなかった分、ドキドキの振り幅はかなり大きなものになるでしょうね。テレビを見ているとき、車で信号待ちのとき、ソファで本を読んでいるとき。男性の不意を突いて、可愛くチュッとしてあげると、妙なドキドキと興奮があるはずですよ。


■2.「密室」でキスをせがむ

「エレベーターでキスをせがまれると、人が乗ってこないかドキドキしちゃう」(32歳/広報)

「ふたりきりになった瞬間にキスをされると、妙に興奮もしちゃいますよね」(29歳/デザイナー)

ふたりきりになれた瞬間にキスをする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.