恋愛情報『「私のことどう思ってますか」気になる先輩に直接聞くべき?』

2016年9月8日 11:06

「私のことどう思ってますか」気になる先輩に直接聞くべき?

目次

・まずは自分から好意を示してみよう!
・軽い恋愛話から入ってみよう!
・気持ちが少しぐらいバレたほうがうまくいくかも!?
・おわりに
「私のことどう思ってますか」気になる先輩に直接聞くべき?


こんにちは。ライターの和です。今回は20歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「今私には好きな人がいます!その人はサークルの先輩で趣味が同じなので、一緒に遊びに行ったりもします。先輩には彼女がいないのはわかっていますし、おそらくある程度私に好意を抱いていると思います。私は先輩のことが好きなのですが、その好きというのが先輩にばれたくないという気持ちがあります。ですが、先輩が私のことをどう思っているかがすごく気になります!

先輩とは一度も恋愛話をしたことがないのですが、先輩の気持ちを知るためにも恋愛話をしたほうがいいですか?共通の友達がいるので、その友達に先輩が私のことをどう思っているかを聞くようにお願いしてありますが、まだ聞けてないみたいです。私が1番気になるのは、先輩が私のことをどう思っているかということなのですが、やはりそのことを先輩にストレートに聞くべきでしょうか。」

好きな人が自分をどう思っているのか気になる女性はたくさんいるはず!しかもうすうす彼が自分に好意を抱いていることがわかっているのであれば、その気持ちはなおさらだと思います。
相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう!

■まずは自分から好意を示してみよう!

相談者様が「先輩は私のことどう思っているんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.