恋愛情報『横浜のシンボルにも乗れちゃう♪「よこはまコスモワールド」デート』

2016年9月8日 17:10

横浜のシンボルにも乗れちゃう♪「よこはまコスモワールド」デート

目次

・☆入園は無料なのが嬉しい!
・☆一押しはコスモクロック21!
・☆夜に訪れるのもおススメ
・☆お得に使えるスペシャルクーポン
・☆港町の魅力がコンパクトに凝縮!
横浜のシンボルにも乗れちゃう♪「よこはまコスモワールド」デート


よこはまコスモワールドといえば、横浜のみなとみらい地区に位置する遊園地。みなとみらいの夜景として有名な大観覧車は、ここコスモワールドの観覧車なんですよ。首都圏各地から思い立ったときに気軽に訪れることができますし、。周辺には港町らしい景観が広がり、ショッピングエリアや観光施設も豊富。休日やアフターファイブを過ごすのにも魅力的なデートスポットです。

■☆入園は無料なのが嬉しい!

よこはまコスモワールドは入園料が無料となっていますので、アトラクションやおみやげ屋さんを眺めながら気軽に散策することができます。園内はワンダーアミューズゾーン・ブラーノストリートゾーン・キッズカーニバルゾーンの3つに区分されていて、比較的コンパクトな敷地にアトラクションやお店がギュッと詰まっているので、短時間でも密度の濃い楽しみ方ができそう。不定期に休園日があるほか、曜日や訪れるゾーンによって営業時間が異なりますので、あらかじめ確認しておくといいですね。


■☆一押しはコスモクロック21!

よこはまコスモワールドに訪れたら必ず乗りたいのがあの大観覧車、「コスモクロック21」です。コスモクロック21は時計型観覧車としては世界最大で高さが112.5mあり、ギネスにも認定されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.