恋愛情報『横浜のシンボルにも乗れちゃう♪「よこはまコスモワールド」デート』

2016年9月8日 17:10

横浜のシンボルにも乗れちゃう♪「よこはまコスモワールド」デート

座席の側面にはタブレットの「観光・歴史情報案内システム」が設置されていて、施設の情報や歴史を写真と音声で案内してもらうことも可能。60台あるゴンドラの中には2台だけシースルーゴンドラが含まれていて、乗車すると空中に浮遊しているような不思議な感覚が味わえちゃいます!いつもは外から眺めていた横浜のシンボルに乗るって、ワクワクしちゃいますね。

■☆夜に訪れるのもおススメ

よこはまコスモワールドは、夜に訪れるのもおススメです。コスモクロック21には、時計パネルやイルミネーションなどに100万球のフルカラーLEDが使われており、鮮やかな光のイルミネーションが夜空を照らします。1,670万もの色を繊細に表現することができ、万華鏡や花火、立体的な「ソリッドモーション」などを映す「大観覧車光のアート」が15分ごとに行われますので、イルミネーションを見に行くだけでも価値があるのではないでしょうか。また、観覧車のゴンドラからは港に浮かぶ横浜ベイブリッジやみなとみらいなど、横浜ならではの夜景を上空から楽しめますよ。

■☆お得に使えるスペシャルクーポン

よこはまコスモワールドでアトラクションを利用するときには、ホームページで毎月発行されるスペシャルクーポンをチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.