恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 22日生まれのあなたの運命の人』

2016年9月10日 07:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 22日生まれのあなたの運命の人

目次

・22日生まれのあなたの結婚・・・心配するよりもまず行動してみる
・22日生まれのあなたの運命の人・・・あなたを尊重してくれる相手が理想
・22日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:自信を持って自分を解放して
・22日生まれのあなたが振り返るべき自分:調子がいい時ほど慎重に
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 22日生まれのあなたの運命の人
母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「22日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

■22日生まれのあなたの結婚・・・心配するよりもまず行動してみる

あなたは結婚に対して、かなり慎重派。「この人なら良いかも・・・」と思っても、いざ結婚となると、なかなか一歩を踏み出せないでしょう。時間をかけてジックリ吟味するのは良いことですが、せっかくのチャンスを逃してしまう恐れもあるので、あまり先延ばしにしない方が良いでしょう。


一度結婚すると、かなりの「かかあ天下」になる傾向が強いので、わりと楽しい結婚生活になるでしょう。「案ずるより産むが易し」なのかもしれません。

■22日生まれのあなたの運命の人・・・あなたを尊重してくれる相手が理想

あなたの理想の相手は、あなたを特別扱いしてくれる男性や構ってくれる人がベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.